WEB仲買人CLUBT


流通の世界では、生産者と消費者を繋ぐ仲買人というのがある。
WEBでも同じ。
それがドロップシッピング。WEBに疎い、あるいはWEBの管理をする余裕が無いような生産者に対し、代わってWEBサイトを管理してWEB上の消費者から注文をとり、生産者との仲介をする。
今日のアフィリエイトは、CMサイトブロガーズのキャンペーンである。
CLUBTのサイトを紹介するという今回は、
オリジナルTシャツ」を使ってくれ、との条件。さらにこの画像

を貼れ、とのこと。

このCLUBTというサイトで、オリジナルのTシャツを作りませんか?
とのことだ。ありがちなのがサークルの仲間で着るTシャツだろう。
私が学生のときは生協で作ったが、このサイトは生協の敵になるのだろうか。

4月で新入生歓迎のこの季節、新しいメンバーでTシャツを作ろうよ、というのを期待しているのでしょう。
使いやすいサイトか?金額はどうか? 自分では今のところ使う予定が無いので、参考になるような意見はありません。
良いアイデアのサイトだな、とは思うけど。