電化製品が欲しい

2月7日のブログで、YouTubeにトラベルソの演奏がまだない、と書いたけど、出始めました


<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/ofUlpefRahw"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/ofUlpefRahw" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></object>

YouTube動画の貼り付けはできませんね。申し訳ない。

私が悩んでいるのは、ビデオカメラに音質を求めたいが、なかなか良い音質のものはないか非常に高価であること。録音機材は別にしたほうが良いみたい。
で、録音機材を考えると、練習のときの録音や、演奏会の録音のほかに、携帯性がよく、MPプレイヤーとしても使えるものがいい。
最近のICレコーダーは音質が向上しているので、本当に悩む。
あぁ、でもやっぱり動画も撮りたい。

電化製品って、すべての機能が満足できるようにはなっていないなぁ。