3月20日(水)のつぶやき

今日はお休みなのでゆっくり寝てられると思ったらとなりの部屋の火災探知機がピーピー鳴りだした。家人か火をつけたまま庭仕事始めて焦がしてしまったのだ。火災探知機はつけとくべきだね。

1 件 リツイートされました

演奏会のお知らせ。私のトラヴェルソ師匠が演奏します。「音のアトリエ」suganami.com/cms/log/lesson…都合のつく方はどうぞお越しください。チケットは私から師匠に連絡して取り置きできます。

2 件 リツイートされました

インタビューが本当にあったとして、映像は取ってない(記者がメモしただけ)のところから演出としてインタビューしている映像を作ったのだろう。見る方は映像なし資料を知らないから捏造と判断するしかない。 / “「テレビ朝日で捏造報道か」っ…” htn.to/kJcD8c


今朝の火災警報器による被害は、大根の煮つけでした。そういえば焦がすのは大根が多いような気がする。


今日の作業結果。 讃美歌21 313「愛するイェス」 (3:15) #sm20386358 nico.ms/sm20386358


「ブルボン製品がなかなか無い。最大の難点です。」それはホワイトロリータが食べられないのが辛い、ということか。 / “中国嫁日記作者 抗日ドラマがなくならない理由を冷静に分析 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース” htn.to/5fwFvZ


風呂上り~。いちごサイダーごくごく。