3月11日(月)のつぶやき

法学が理系で、法曹会の人が理系で演繹的に論理立てて考えているなら冤罪も起きないんじゃないかねぇ。推定無罪で犯人特定できず迷宮入りが増えるかもだけど。 / “法学の方が『理系』で、工学の方が『文系』という話 ~本当の理系と本当の文系…” htn.to/PUuNBF4gS


帰宅&風呂上り~。やさしいフルーツオ・レごくごく。歯医者通院になってしまった。やだなぁ。


結構前からの話ですが、私の絵が無断転載されて、自作発言までされました。一方的に嫌がらせもされてます^p^そして昨日、こんなメッセージが来ました。(画像)RTお願いします!#拡散希望 pic.twitter.com/UdleBXoo5F

ふるるPさんがリツイート | 8801 RT

WBCって、開催国はヨーロッパとかにすればいいんじゃないかなぁ。イタリアとか。