8月9日(木)のつぶやき

12:46 from Hatena
「最初に指摘した先生は、惜しまれながらも翌年転勤していった。あそこまで良い評価を聞かない先生も、珍しいなぁと思った。」ちょっと笑った。 / “「緒言」を「しょげん」って読む人って何なの?: たきぽろりん” htn.to/tiqmDj

15:15 from Hatena
殴る前に教師と男児の両親との話し合いはなかったのか。 / “娘がいじめられた…教室で男児殴った父に罰金刑 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” htn.to/JWdpk

21:24 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 スプライトごくごく。

21:51 from Janetter
部屋の蛍光灯のひとつが消えてしまった。部屋が暗くなっちゃった。蛍光灯(32型)買わなくちゃ

22:12 from Janetter
クヴァンツさん(@johannjquantz)がツイッターに来たけど、次はベンダさんかな?

22:42 from Janetter
女子レスリング55Kg級。試合中選手は中腰だからというのがあるけど、レフリーが大きくみえる。

23:01 from Janetter
レスリングって相当に古い競技だと思うのだけど、「ヒコーキ投げ」という名前があるぐらいではそうでもないのか?

23:18 from Janetter
クヴァンツ先生とバッハさん。どちらのアイコンも頭が切れてる・・・。

23:28 from Janetter (Re: @johannjquantz
くパンツ に空目。 RT @johannjquantz 誰もいない…だと?!ならいいけどな。あとくばんつもやめろ

by frkw2004 on Twitter