5月25日(金)のつぶやき

00:41 RT from Twitter for Android  [ 4 RT ]
「善意」や「志」は疑うべきもないけれど、だから少々まずくても許してもらえるんぢゃないか、みたいな感がいらつかせるんだろう。やっぱり「反原発」とか「放射能過敏」での善意と共通する、正義があればなんでもOKみたいなピュアな怖さを感じてしまうんだよね、、、
糖類の上さんのツイート

00:43 from Twitter for Android
ボカロクラシカCD問題の根底にもありそうだ。>RT

02:17 from Twitter for Android (Re: @Jackoppoid
@Jackoppoid 本心は分かりませんが、ボカロクラシカの活動の啓蒙を一義にして、他の必要なことをなおざりにしていたのでは。

22:16 from Janetter
帰宅&風呂上り~。すっきりメロン オ・レごくごく。 セブンイレブンのこのシリーズは次にぶどうが出てくるのだろうか。

22:50 from Janetter (Re: @kotoriena
@kotoriena @_roreru ブルームーン探偵社の探偵がもてないのはそういうことか?

23:12 from Janetter (Re: @tokoya
@tokoya 学生時代、コイツにいくら突っ込んだことか。1コインクリアできた唯一のシューティング。

23:15 from Janetter (Re: @tokoya
@tokoya BGMと機体の位置がもう習慣としてインプットされてましたね。

23:41 from Hatena
心理学の学生って嫌われるんだよね~。わけのわからない実験とか。行動心理学では君のさっきの行動は・・・、とか説明したり。 / “黙れ小僧!お前に◯◯学の不幸が癒せるのか - Togetter” htn.to/8dyxy5

23:49 from Hatena
写真の石はなんだ!研磨してるじゃねぇか。 / “森ガール、山ガールの次は“石ガール”が熱い! 鉱物大好き女子が増殖中 - ハピズム” htn.to/6A2GKQ

by frkw2004 on Twitter