10月8日(金)のつぶやき

11:13 from Hatena
増田の視点は重要だと思う。日本は色々な点で他の国々より有利。国土も十分広く、人口も多いので市場も広い。資源も種類が多く、教育水準も高い。歴史があり文化的素養がある上、自然の美しさも引けをとらない。 / 科学技術と日本 http://htn.to/8AvkFt
11:52 from Hatena
部長の言動はこれらの本のためだと感じざるを得ない。 / 俺の会社がこんなに陰謀論なわけがない - Everything You’ve Ever Dreamed http://htn.to/LGTLBA
12:25 from web
@akky823 うわぁ、ほんとのぱりじぇんぬだ。楽しいパリ生活を!
14:25 from Hatena
「社内に自分より有能なひと」という類はだめ。自分が一番になったら去るしかない。つまり本当に優秀な人は来なくなる。あと、会社で寝泊りしたい人が多すぎじゃないか? / Togetter - 「エンジニアが求める職場環境まとめ(暫定)」 http://htn.to/k3PmhN
21:02 from Tween (Re: @akky823
@akky823 おっ、今回はネット接続がローミングでなく現地プロバイダから、でしょうか? 引越しおつかれさまです。
21:05 from Tween
帰宅&風呂上りなう。 IE9wo
21:05 from Tween
IE9をインストール中だよ。
21:23 from Tween (Re: @ullrnyan
@ullrnyan ただいま~。IE9をインストールして再起動したところです。
22:36 from Tweet Button
ニコ生視聴中 : ボーカロイドでクラシックコンサート(金曜... #co9756 http://t.co/gcLTIsX
23:13 from Tweet Button
ニコ生視聴中 : ボーカロイドでクラシックコンサート2枠目... #co9756 http://t.co/1xPQA8t
by frkw2004 on Twitter