10月7日(木)のつぶやき

12:58 from Hatena
放映したものは証拠資料として使われても当然文句は言えないと思う。番組の録画テープがあればそれでもいいのかな。/インタビューにはやらせがあるから証拠として使って欲しくないのかな。 / テレビ局、映像証拠採用に反発 「理解に苦しむ」と裁判所… http://htn.to/wCpAKu
21:06 from goo
最近見始めたスパム #goo_frkw2004 http://bit.ly/c00230
21:15 from Tween
帰宅&風呂上り。ブログに記事書いて POM愛媛県産うんしゅうみかんすとれーと果汁ごくごく。
21:18 from Tween (Re: @ullrnyan
@ullrnyan ただいま~。
21:35 from goo
久しぶり本が読めました。 #goo_frkw2004 http://blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/c03f3fdebd92ed02a2a1ec551067514f
22:23 from Tween
今週末は連休だけど作業に時間を割けない。今週は風邪で作業できなかったけど来週もだめかも。ボカロクラシカ音楽祭もあるしなぁ。
22:40 from Tween
これは吹きたい。 RT @hshinoda: RT @nahokomusic: ヴィヴァルディの失われていたフルート協奏曲の手稿譜がスコットランドで発見される Vivaldi flute concerto discovered http://t.co/14GwjgA
by frkw2004 on Twitter