自分が年をとったのか

ジュリアナ、9月一夜限り復活 40代ママお立ち台へ(朝日新聞) - goo ニュース

ブロードキャスターでも取り上げられていたけど、ジュリアナ復活で参加する女性。ひとりは3歳の女の子を持つ母親。ひとりは荒木師匠、そして20台の今回はじめてジュリアナに参加する、という女性。

3歳の子どもが母親に「はずかしい」といっていたのが一番自然な反応だと思う。
それはそれとして、40前後の女性たちがボディコンを普通に着こなしているように見えたのが自分では驚きである。
3歳の子どものいる母親が「格好では若い子には負けるけど踊りでは負けない」と言っていたが、暗いディスコの中で顔の老け具合など目に留まらないから、全体のスタイルがモノをいう。どれだけ扇情的か、どれだけスタイルがいいか、ダンスの切れは、といったものが注目を浴びる要素なのだろう。
ニュース内でジュリアナ内部の映像が出ていたが、今若いのも昔若かった人も違いが分からなかった。 若い子がどれだけいたのか分からないけど。