ソフトは買ったけど

PS3用のソフト「AFRIKA」を購入した。
購入したのはいいけど、PS3本体を持っていません。
しばらく待てば中古で安く出回るだろうけど、アフリカが好きだから?買ってしまいました。
PS3本体も値下げが進んでいるようだから、買い時とも思える。

アマゾンの評価では音楽もいい、らしい。
私がザンビアにいたときは、ザンビア内でCDは作られていなかったけど、今はつくられているだろうな。ザンビア国営放送が編集したザンビアの民謡集(音楽テープ)があったけど、今はCDになっているんじゃないだろうか。
「AFIRKA」の音楽で東アフリカの(そのものの)音楽を使っているとは期待しないけど、影響がある音楽作りをしているのじゃないだろうか。

こんな妄想をするので、実際にゲームをしたくなる。だから本体がなくても買っちゃったんだけど。

- 広告 -