10月31日(水)のつぶやき

帰宅&風呂上り~。TEAS' TEA ピーチティーごくごく。


Nexus7、iPadMini、KindleFire HD とタブレット端末を比べて悩んでいたけど、Nexus10がでるので、これにする。というのもauスマフォの冬モデルが4.7とか5インチで片手用ならこっちで、タブレットで楽譜見るなら10インチあるほうがいいだろう、と。


au冬モデルを買って、テザリングでNexus10を使うか、楽天スーパーWiFiでau冬モデルは見送るか。楽天で買い物はほとんどしないのでどうかとも思うけど、月3880円でデータアクセス量上限なし(1日の通信量が多いと制限がかかる)は魅力がある。


古楽を勉強したい社会人へ RT @sxolastikos: 東京音大が来年から社会人講座を始めるようだ。民族音楽・邦楽・古楽だそうな。 is.gd/fY9WWK

ふるるPさんがリツイート | 11 RT

東京音大の社会人講座、古楽の対象楽器にバロックフルート(トラヴェルソ)が含まれていなかった・・・。