10月27日(木)のつぶやき

10:42 from Hatena
一種の強迫観念があるようにも感じたな。ところでカイジの特徴は鼻じゃなくてアゴなのか? / “オンラインゲームMMORPG中毒者を救ったのはカイジにでてくる下衆野郎の一言だった*ホームページを作る人のネタ帳” http://t.co/HuCFsyUR
10:56 from Hatena
次はタップのリズムで認証とかかな。「たっ、たたたっ」とか「たっ、たっ、たっ、たたっ」とか。 / “Appleの新たな特許でAndroid終了 ほぼ全機種が特許抵触の非常事態に | ガジェット速報” http://t.co/KCaI8O0o
11:20 from Hatena
20歳のころにはユニクロは無かったのでは? 時間を買う、という意味では特急券も同じなんだけど、その時間を会社に取られてしまうのはなんか嫌だなぁ。 / “ホテルで服を買う人たち - 漂流する身体。” http://t.co/jDKgSQwx
11:37 from Hatena
ニコ動に限らず、テレビでもCh変えたら音量が変わる、というのは気になる話。それは人のしゃべり声である(音量に差がない)にもかかわらず音量が違うから。同じ音量を無意識に期待している。 / “ニコニコ動画が音圧正規化をするといいなーという…” http://t.co/Y8sENhXd
13:20 from Hatena
賃金比較って、時給換算で比較した方がいいんじゃないのかな?男女差だけでなく、世代間とか。 / “男女間賃金格差問題の基本のき - frrootsのtwitter補完メモ” http://t.co/SlFZ4TJM
18:42 from Twitter for Android
大丈夫、泣くのは「A~ 」だから "@tinouye: 赤ん坊の泣く声がAの基準音だっていうんだったら、バロック時代は半音近く低く(フランスではさらに低く)泣いてたんだねぇ、、、すごいねぇ、、、(違"
21:34 from Janetter2
帰宅&風呂上がった~。さわやかいちごオレごくごく
22:25 from Tweet Button
聞いてるなう。 【巡音ルカ】女王陛下のチェスゲーム【初音ミクsingsニューウェイヴ】 (2:34) #nicovideo #sm16001843 http://t.co/XmyTMgOl
by frkw2004 on Twitter