4月23日(土)のつぶやき

00:39 from Janetter
今日のタモリ倶楽部、最初から見たかった! 
12:36 from Tweet Button
アップしました。【ルカ】讃美歌21 327「すべての民よ、よろこべ」【キヨテル】 (2:32) #nicovideo #sm14236854 http://t.co/EO4aHRw
12:44 from Janetter
急に風雨が強くなってきた。雷くるのかな・・・
16:16 from Janetter
hauptwerk4 をインストールしたよ!。 ライセンスキーが来るまで(請求後24時間以内に来る。通常2~3時間ぐらいかな?営業してれば)はFreeバージョンで使ってみるぞ。今回の機能追加はUI関係に強化しているみたい。MIDIファイル出力機能とか。
16:31 from Janetter (Re: @tuyosiochiba
@tuyosiochiba 閉管だとオクターブ音が下がるのでオルガンではこれを利用して管の数を減らす工夫がありますね。
16:38 from Janetter (Re: @Jaconyan
@Jaconyan 当然変わりますよ。冬とか、礼拝で暖房つけると、始まりと終わりでピッチが違う。
16:42 from Janetter
Hauptwerk起動画面。サブウィンドウが追加されて操作しやすくなるのかな。


21:35 from Janetter
風呂入った~。カルピスソーダPowerVごくごく
21:49 from Janetter
なんと、今日の世界!不思議発見では全員0点。珍しいんじゃないか?
by frkw2004 on Twitter