6月9日(水)のつぶやき

00:20 from web
20世紀商業音楽史の本(憂鬱と官能を教えた学校 上下)を買ったので、寝ながら読む。昨日読み始め、面白くて1章終わってしまった。寝不足になるから早めにTLを離脱。おやすみ~
21:35 from web
風呂上がった~。愛のスコールメロンごくごく。懐かしのメロンソーダを思い出す。
21:43 from web
@ullrnyan ただいまぁ~。 ullrnyanは夕ご飯がいつも美味しそうですね。
21:54 from web (Re: @MiRON_P
@MiRON_P おつかれ~
22:14 from web
視聴中 初音ミクにバッハのマタイ受難曲を歌って…その23 ゴルゴタにて (3:53) http://nico.ms/sm11008050 #nicovideo #sm11008050
22:32 from web (Re: @sancta_maria
@sancta_maria CD化するならNAXOSとかでやって欲しい・・・。 CDじゃなくて、96Khz提供というのも・・・ ってできるのかな?
22:45 from web (Re: @MiRON_P
@MiRON_P 報道ステーションですねww。
23:40 from web
アップしました。 【巡音ルカ】讃美歌21 25番「父・子・聖霊に」【氷山キヨテル】 (0:58) http://nico.ms/sm11009293 #nicovideo #sm11009293
by frkw2004 on Twitter