PCの調子が良さそう、と思ってアプリをインストールしたら

SSDを購入し、Windows8クリーンインストールして、一つずつアプリをインストール&システムの復元ポイントを作成、というのを繰り返し、最低限の作業ができるところまで来たので、そこで作業して動画をアップしたのが先々週でした。
ちょっとほっとして、それではまだインストールしていないボーカロイド2をインストールしよう、としたらエラーが。
インストール時のエラーは、FAQをみて解決し、無事インストールできたのですが、その後、PCの調子が悪くなり、ほとんど使えない(数分PCを使ったら青画面でエラーと再起動が発生するなど)日々が続いています。
今はちょっと調子が戻ってきたようで、こうやって記事を書けています。

今週末は作業ができるといいな。