9月9日(金)のつぶやき

12:48 from Hatena
伏せ字間違えた。「モ」だと思ったんだが「ス」だったか。今、同窓会を開いたら自分が「ス」のほうになりそうだなぁ。飲まないから2次会以降になんて行かないし、きっちり払うけど。 / 「同窓会には幸せな人とカ○が来る」:日経ビジネスオンライン http://t.co/r3BevMC
12:50 from Hatena
[ / 9/8 自転車通勤が嫌われる理由は…コレ! http://t.co/XkWMSX6
13:02 from Hatena
壊れているけど、一般家庭で水洗便所? ケニアは進んでるなぁ。ザンビアで住んでいた時、水洗だったけど、イギリス占領下にイギリス人が建てた家だったからで、普通の人たちの家では穴があるだけだったな。 / 日本のトイレが秘める可能性 | Adv… http://t.co/5tUjDXP
13:31 from Hatena
みた。ピノコはどうなってるのかな~?美女になってるんだろうな~。絵もいいし、ストーリーもわくわくさせてくれそう。 / 手塚治虫ブラック・ジャック」復活! 脚本は「寄生獣」の……!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース http://t.co/JNG3a1V
16:51 from Hatena
麻雀格闘倶楽部の競技ルールは結構いいと思う。大車輪を入れるべきだと思うのは索子・萬子には役満があるが筒子にはないためで不公平。ルールには公正さが必要だがローカルルールのほとんどは公正さを欠いている。 / 麻雀のローカルルールの多さは異常… http://t.co/saDM7RK
17:27 from Hatena
日常的に身動きしない人が出ていて、たまたま今まで死人が出ていなかったのだろう。死んでも構わない、という意識があったのではないか?今まで凍傷になった人はいたはず。 / asahi.com(朝日新聞社):零下に窓開放…拘置所で凍死 神戸地裁http://t.co/Bc7GPiy
22:53 from Janetter2
帰宅&シャワー浴びた~。完熟ぶどう&カルピスごくごく
23:01 from Tweet Button
ニコ生視聴中 : ボーカロイドでクラシックコンサート #co9756 http://t.co/Fhdb4Jk
by frkw2004 on Twitter