5月7日(土)のつぶやき

01:05 from Janetter
動画作成でイラストの透過ってどうやるんだろう? 背景用JPEGに人物JPEGを乗っけたいんだけど。人物イラストの背景(白)を透過させたい。
01:31 from Janetter (Re: @tuyosiochiba
@tuyosiochiba 人物イラストを透過GIF可にすれば動画ソフトが透過してくれるかな~。
01:33 from Janetter
お、透過してくれた。Jtrimさん、ありがとう。
01:37 from Janetter (Re: @tuyosiochiba
@tuyosiochiba おかげさまでイラストを重ねてもそんなにおかしくなくなったと思います。ありがとでした。
02:35 from Tweet Button
アップしました。 讃美歌21 184「アブラハム、アブラハム」 (2:37) #nicovideo #sm14378423 http://t.co/N2UvEny
21:33 from Janetter
風呂上り~。なっちゃんオレンジごくごく~。飲み終わっちゃった。次のど渇いたらTEA' TEA オレンジティ。 しかしTEAS' TEA率高いな・・・。
22:19 from Tweet Button
結構指揮してます? 腕の筋肉に目がいってしまいます・・・。いまいちなPがボカロ合唱団を指揮してみた【オリジナル】 (7:07) #nicovideo #sm14386250 http://t.co/fMxPIik
22:31 from Janetter (Re: @tuyosiochiba
@tuyosiochiba 本職の指揮者って、腕の横の筋肉が発達してるんですよね。"叩き"で使う筋肉ですが。中学のときのブラバン指揮の先生が指揮棒で電話帳を破り切れるまで叩いて練習した、と言ってたのを思い出します。
22:50 from Hatena
青雲先生と同類に思えてきた。 / Twitter / Kazuki Fujisawa: 原発は事故が起こらない限り最もクリーン。万が一、事故 ... http://htn.to/DMBxN5
by frkw2004 on Twitter