5月6日(金)のつぶやき

13:12 from Hatena
×記号を省略するなら、÷は分数表記すべきじゃないかな。6/2(1+2) としたとき、横棒(ここでは斜めだけど)の長さとか数字や文字の位置(棒に対して)を中1数学で注意するでしょ。 / 「6÷2(1+2)=?」という小学生レベルの問題? … http://htn.to/wsiw3j
13:22 from Hatena
楽器以外に有効活用はなにがあるのかな。「日本でも増えるよね」チェルノブイリでは増えたんだっけ?そういえば当時奇形の動植物の写真が出回ってたけど。 / 「まったく違和感がないなw」「すごく自然な6本だな」 12本の指が動かぬ証拠、麻薬密売… http://htn.to/Egunm1
13:32 from Hatena
東京は明るかっただけじゃなく、暗い所がなかった。海外の大都市には暗い所があり、安全が保障されない場所。今は薄明かりになったけど暗い(=危険)場所にはなっていないんじゃないかな。 / 観光客に背を向けるトーキョー - Chikirinの日記 http://htn.to/QwsTUL
14:34 from web
G.W.明けに5日間連続勤務より、今日出て土日休み、それから5日勤務、という方が体に負担がかからないんじゃないかな。
17:56 from Twitter for Android (Re: @t2_renaissance
@t2_renaissance 台湾のFBからのはなしですね。帯分数についてはどうしてるのか気になります。
21:56 from Janetter
帰宅&風呂上り~。TEAS7 TEA オレンジティごくごく。
22:19 from Janetter
ACID Pro7でNRPNの入力方法を把握。Hauptwerk AU/VSTを使ってストップ操作できた。これで曲の途中でストップ操作できる。
by frkw2004 on Twitter