1月27日(木)のつぶやき

00:44 from Janetter (Re: @MiRON_P
@MiRON_P 5泊! それはお疲れ様でした。私は2徹-半休-2徹のコンボはあったけど、もうできないし、したくない。まずは養生してください。
00:59 from Janetter (Re: @sancta_maria
@sancta_maria この訳はどこからでしょう?ふと、「ドロローザ」が訳されていない("傍ら"ということにしている?)なぁ、と思ってしまいました。
01:04 from Janetter (Re: @sancta_maria
@sancta_maria ありがとうございます。
01:05 from Janetter
あぁ、そうか。ドロローザは名詞じゃないですね。"Via Dolorosa"と間違えました。
02:01 from Janetter
Sonus Paradisiのサイト。1ページだけ日本語訳して管理者にメールした。割引してくれるかな?
11:57 from Hatena
ガンダムだから面白いのではなく、変に間違っているから面白い。ガンダムであることでシチュエーションがわかりやすい、というのはあるだろうけど。罵倒語を丁寧にするには知識が必要だね。 / 社会人の為の「ガンダム」で学ぶ丁寧な言葉づかい : ラ… http://htn.to/JJ4qao
16:54 from Hatena
週に1回は500円玉でリッチな食生活を。 / 「1日の食費300円」より「1日の食事300円」の方がすごいのか? - 無回転レシーブ http://htn.to/MFnMtg
21:08 from Janetter
帰宅~。風呂上がった~。愛媛みかん旬ストレート100ごくごく
21:16 from Janetter (Re: @triona_klee
@triona_klee ただいま~。
by frkw2004 on Twitter