12月1日(水)のつぶやき

11:40 from Hatena
そうか、弾さんの娘さんはコロコロコミック年代か。弾さん個人的には自分の書斎で子供に読ませたくない本(順番的に)は沢山ありそうだけどどうなんだろう。 / 404 Blog Not Found:東京都青少年育成条例改正案に対する斜め上からの… http://htn.to/p9Eppc
11:56 from Hatena
2階店舗で1階駐車場の外食屋さん。障害者向け駐車スペースはあるが、2階へ行くエレベーターがない。当然店は2Fへ行く方法を確保する必要があるでしょう。階段に設置できるタイプの簡易エレベータもありますよ。 / 例えば、車椅子の人が2階にある… http://htn.to/SzKchK
17:06 from Hatena
溝が汚れると洗うのに余計時間がかかって相殺されそうな予感。家庭じゃなく、業務用としてはいいのかも。 / asahi.com(朝日新聞社):この茶わん、凸でエコ 洗う水少ないぞ 佐賀で開発 - 社会 http://htn.to/CDZTaf
17:25 from Hatena
超電磁ヨーヨー、超電磁竜巻、超電磁スピン。怒りをこめて嵐を呼んでしまうわけですね。 なんで「超電磁」というキーワードが出て来たんだったかな。 / シルクロード・イン・マイルーム - Everything You’ve Ever Drea… http://htn.to/vyzsYp
20:55 from Janetter
帰宅&風呂った~。三ツ矢サイダー温州みかんごくごく。
by frkw2004 on Twitter