9月1日(水)のつぶやき

20:24 from Tween
帰宅&風呂上り。ぶどう&カルピスごくごく
20:31 from Tween
ただいま~ ぎょうざおいしそうです~
20:32 from Tween
昨日は寝落ちしてしまった。作業ぜんぜん進まない・・・
20:37 from Tween (Re: @triona_klee
@triona_klee ただいま~ & おかえり~
20:38 from web
VY1聞きやすい声。 【VY1】パラジクロロベンゼン - VY1 SOFT MIX -【アレンジ】 (3:50) http://nico.ms/sm11952211 #nicovideo #sm11952211
20:49 from Tween
VY1は実はまだ買っていない。ネットのポイントサイトで買えるようになったらポチろう。実はもう少しでポイントが次のクラスの商品とのポイント交換できそうなんだ。
21:39 from Tween
これはすごい。将来はアルトでオペラ歌手かな。http://www.youtube.com/watch?v=WTbwwNskc5s
22:06 from Tween (Re: @Mikunaru
@Mikunaru 椎茸じゃないけど、ピーマンの肉詰めが嫌いで吐いたことがあるなぁ。
22:16 from Tween
今はピーマン好きですよ。子供には苦味がきついのかな。 RT @Lied_P: ピーマン嫌いな人けっこういますねえw RT @Mikunaru: そういえば、うちのちびリンもピーマンの肉詰め嫌いで、中だけほじくっているなぁ。。。それでもピーマンの味がするって嫌な顔してる。。。
22:18 from Tween (Re: @Lied_P
@Lied_P そうかなぁ? イカの塩辛、蛸の塩辛、たこわさび、えびの塩辛、タイの塩辛・・・ 酒の飲めない私は炊き立ての新米で・・・じゅるる
22:23 from Tween (Re: @ullrnyan
@ullrnyan 大人のためのピアノ教室の先生は女性が多いのはそういうわけか!(違うって)
by frkw2004 on Twitter