Flashで手間取った

昨日(おっと、日付が変わっているから一昨日だ)、YouTubeを見ようとしたら「Flashのバージョンアップしないと見れないよ」とメッセージが出て、Flashのページへのリンクとなっていた。
よくあるバージョンアップだと思って言われたとおりバージョンアップするが、そのままでは見られない。
まぁ、再起動が必要なんだろう、と思って、PCの電気を落としておいた。
今日(日付が変わっているから昨日)、家に帰ってきてPCの電源を入れ、メールの確認とかいつも行くサイトに行って更新状態を確認後、ニコニコ動画を見ようとする。
あれ、Flashのバージョンアップしてくれだと。
アップデートする。再起動。あれ、まただ。
FireFoxがらみで何か問題があるのだろうか?
ちょっと検索する。私はIE7なので問題はなさそう。不安なのでもう一度IE7をインストール。だめだ、Flashが起動しない。
しょうがないのでFlashをアンインストールしてからFlashの最新版をインストール。
これでうまく見ることができるようになった。

FireFoxにしようかなぁ・・・