9月19日(月)のつぶやき

21:12 from Janetter2
帰宅&風呂上がった~。ポンジュースごくごく
21:14 from Janetter2 (Re: @Wilsonic_chorus
@Wilsonic_chorus ただいま~。
21:37 from Janetter2 (Re: @ama_gaeru
@ama_gaeru @Wilsonic_chorus おととい数えてまだ目標の5分の1なことでニコ動が残っているか不安が出てくるなど。
21:38 from Janetter2
今のペースでは後7年ぐらいかかるのかな? 7年後までにニコ動のサービスがどうなるかは不透明。
21:53 from Janetter2 (Re: @ama_gaeru
@ama_gaeru 今のそのままのサービスで続くとは思えないけど、投稿動画は資産だから別のサービスへ移行することはありうると思う。
22:00 from Janetter2 (Re: @ama_gaeru
@ama_gaeru mp3とかwav、プロジェクトファイルなどは保存してます。でもいくつかのムービープロジェクトは開けませんね。
22:20 from Janetter2
作家の高村薫って、女性だったんだ、知らなかった。まぁ、作家の性別なんてあんまり気にしたことないけど。
22:55 from Hatena
本当の友情なんてそうそうあるもんじゃない。むしろほとんどの友情は幻影で、飲み代の数千円で崩れるものなのだ。 / “25歳超えた辺りから微妙な金銭感覚の違いで友情にヒビが入り始める” http://t.co/XVxQZaWG
by frkw2004 on Twitter