5月29日(日)のつぶやき

16:36 from Janetter (Re: @nyaduma
@nyaduma こちらこそありがとうございました。じわさんが何か新しいことを考えているようなので期待してます。またの機会をお待ちしています。
18:53 from Tweet Button
アップしました。 讃美歌21 336「主の昇天こそ」 (3:39) #nicovideo #sm14594267 http://t.co/xmTlKdB
20:17 from Janetter (Re: @ama_gaeru
@ama_gaeru あ、ありがとうございます。直しました。
23:38 from Hatena
この主婦の発言に同意している男性らしきアカウントは旦那さんかな。諭してくれる人がいない(自分から排除しているとも思うけど)のは可哀想なことではないかな。 / Togetter - 「意見や反論が出来ない人々」 http://htn.to/RBQyLv
23:39 from Janetter
”こいしたい”に空目した。 RT @akky823: こしいたい。
by frkw2004 on Twitter