12月9日(木)のつぶやき

10:21 from Hatena
責任のなすり合いをする心の貧しさが問題かと。良い意味でこころにゆとりが欲しい。 / 『悪いのは誰?』 男A、満員電車で携帯通話 → 男B「電源切れ」と口論 → 客C、非常停止ボタン押す → 47本運休  “2ちゃんねるで大議論”:【2c… http://htn.to/QpKCFx
11:01 from Hatena
丸めがね使ってます。時々可愛い眼鏡だといわれます。自分の好みで選ぶとことごとくマイナーになるんだな。 / お前らメガネには拘れよ 丸眼鏡とかダサいだけだからな : 【2ch】コピペ情報局 http://htn.to/ixpRBo
14:14 from Hatena
11/30の真昼におきた小笠原沖地震の震源の深さが480KmでM6.9と検証作業に使えるはず。アルゼンチンあたりの地震計のデータで追認作業するのかな? / asahi.com(朝日新聞社):地球の奥深く、地下3千キロに未知の層 九大教授… http://htn.to/MQRx5R
15:45 from Hatena
ヒストリエはいつかマンガ大賞をとる作品だと思ってました。話的にはアレキサンダーが出てきたのでいよいよ本編に突入か、という感じ。アレキサンダーが死んだところぐらいで話は終わるのかな? / コミックナタリー - 第14回メディア芸術祭、マン… http://htn.to/rMh62V
19:18 from www.movatwi.jp
ごろーちゃんはSMAPで四本の指に入るイケメン RT @sasasa3396: RT @suretai_w: キムタクはSMAPで五本の指に入るイケメン #2ch
21:02 from Janetter
帰宅&風呂った~。TEAS' TEA アップルティーごくごく
21:09 from Janetter (Re: @Cloudia_v
@Cloudia_v @ullrnyan ただいま~。 久しぶりに画面キャプチャー使ったらうまくいかず苦労してるなう。作業がすすまない・・・
21:14 from Janetter
音楽祭に使うためにhauptwerk演奏キャプチャー中なう。
21:31 from Janetter (Re: @false_maximus
@false_maximus 「ぽ」「て」ときたら次は「ち」ですか?
21:32 from Janetter
う~ん、キャプチャーは失敗だ。音と同期しない。
21:34 from Janetter
1回のキャプチャーで4Gとかのサイズを静音HDに保存しようとして昨日は泣きをみることになりました。
21:57 from Janetter
また合わない。ほかの人はどういう設定でキャプチャしてるんだろう?ちなみに使っているのはCamStudioというフリーのキャプチャソフト。
22:24 from Janetter
よし、同期した。これで参加作品はひとつできたっと。
22:27 from Janetter
同期は取れたけど画質は低い。Napierさんはどうやってるのかな・・・。
by frkw2004 on Twitter