6月28日(金)のつぶやき

Togetter: 聖書たんが「ヨブ記」について語ってみたよ。 dlvr.it/3ZjV6n

ふるるPさんがリツイート | 7 RT

紀貫之「『男もすなる日記というものを、女もしてみんとてするなり。』」
男A「そなたの日記、いとやんごとなし」
男B「挿絵はそなたか。いづこに住むものぞ」
男C「そなた、LINEをばしておらぬか」
紀貫之「あなやwww釣られし者どもwwwwいとをかしwwwwいとをかしwwwwww」

ふるるPさんがリツイート | 6974 RT

もしかして合っているのかな?古語「をかし」=現代語「風流」


2009年に入社1年目の社員が死亡。従業員サポートがいい、という宣伝は正しいのか、事故の反省によるものなのかどうか。 / “株式会社クロスカンパニー / CROSS COMPANY CO.,LTD. (earthmusic&eco…” htn.to/rGFVzJ


帰宅&風呂上り~。アクエリアス Ice MINT ごくごく。


@tinouye 懐かしい。初めて自分の小遣いで買ったサントラカセットテープです。アルフィンのテーマをフルートで吹きたかったなぁ。


自分の耳がおかしいのかな。歌が微妙に音程高いように聞こえるんだけど。nicovideo.jp/watch/sm212090…