2月3日(日)のつぶやき

トラヴェルソのレッスン終わり。次の曲はどうしようかな。師匠も(知らない曲を)期待してるというし。


@kuromamayumiko 使われますね。たとえばブラヴェのソナタとか。ファクシミリ楽譜についているのでブラヴェの指示とみなしていいと思います。


ブラヴェのソナタの初版ファクシミリを確認したらカンマじゃなくてbだった。カンマはアマデウス版かな?家についたら確認しよう。


帰宅ったので楽譜をチェック。ブラヴェのソナタ、アマデウス版ではブレス記号がカンマになってました。


@Highisikigakuhu そういえば、ネウマ譜についてのツイートはあまりつぶやいていない気がする。


今日のトラヴェルソのレッスンで初めてW700で楽譜表示してみた。足で譜めくりできるのはやっぱり便利。

1 件 リツイートされました

風呂上り~。TEAS' TEA アップルティーごくごく。


情熱大陸はゴースト暗算の人かー。