8月18日(土)のつぶやき

08:40 from Twitter for Android
雷で起きた。なりっぱなしだな。

08:55 from Twitter for Android
わらべうたに単三度をよくきくのはミンミンゼミが耳に親しいからかも。音とリしやすい。

09:24 from Twitter for Android
さっき、瞬電した。10秒程で復旧したけど、PC点けてなくてよかった。

09:38 from Twitter for Android (Re: @refrika
@refrika 酷かったですね。今も鳴っているけど、遠ざかったかな。近所に落ちたようだったし。

10:39 from Janetter
雷は大分遠のいたのでPCを起動。今光ったけど、10秒ぐらいかかってから音が来る。

10:41 from Janetter
J.J.クヴァンツ先生の自叙伝読み返したので、当然ながらツイートと内容が同じだなぁ、と。

14:41 from Janetter
アップしました。讃美歌21 78「わが主よ、ここに集い」 (2:54) #sm18647701 nico.ms/sm18647701

22:39 from Janetter
風呂上り~。スプライトごくごく。

23:16 from Janetter
今日、蛍光灯(丸型)を交換したんだけど、新品の蛍光灯が調子悪い。何秒か立つと、光が波打っている。なんだか圧が足りないみたいな。

23:36 from Janetter (Re: @h_mino
@h_mino そういえば、2ヶ月ぐらい前にeBayでフルートみてたら、丸いわっかになっているフルートがあって面白かったなぁ。

23:49 from gooBlog production
遺書で名指しされた生徒をどうするのか。 blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/f71…

23:55 from Janetter
内臓のHDの容量が厳しくなってきたので、USB2接続のHDへ移動させているんだけど、遅い。残り約19時間。890KB/秒って、そんなもんなのかな?

by frkw2004 on Twitter