9月27日(月)のつぶやき

00:16 from Tween (Re: @MiRON_P
@MiRON_P やばいですよ。早く寝てください。たこルカを頭に乗せても冷えませんから。
21:47 from web
ACIDで昨日の演奏会の録音をCDに落としてみた。CDトラックマーカーを挿入してトラックが分けられた。名前も変えてみた。CDタイトルもプロジェクト名が反映はされないみたい。
22:34 from web
ボカロキャラが絵画のキリストの位置にあるのは自らが神である表現になるので冒涜と取られかねません。マリアであれば、聖人なのでOKかと。 QT@sancta_maria ふむ、ご指摘のとおり、ミクとルカで、キリストとマリアを暗示する意図があります。
23:07 from web
いさじさんに魔王を歌ってもらったら・・・。
23:17 from web (Re: @trombonewind
いさじさんには魔王から坊やへのせりふで「やらないか?」と。 RT @trombonewind いさじさんの魔王。意外と面白いかもしれない・・・。ただ、魔王はオペラ発声じゃないと迫力でないんですよね~。 QT @frkw2004: いさじさんに魔王を歌ってもらったら・・・。
by frkw2004 on Twitter