8月30日(月)のつぶやき

12:38 from Twitpic
@8YkTnK

- (テストの問題は、授業を100%理解していれば、授業以外を理解していなくても解けなくてはいけないので)授業で聞かせた音楽のうちのどれかという暗黙上の条件があるから特定できる、と言う可能性はある。
21:10 from Tween
帰宅&風呂あがり~。 三ツ矢サイダー梨ごくごく
21:40 from Tween (Re: @hiratti_classic
@hiratti_classic そういえばパイプオルゴールのファンファーレ募集には応募しましたか?明日が締め切りですね。
21:54 from Tween (Re: @hiratti_classic
@hiratti_classic 私は先週の火曜日に送りました。 どれだけ募集がくるんでしょうねぇ。旋律だけで敷居が低いからとんでもない数(数千とか)が応募しているかもしれませんね。
23:49 from Tween (Re: @hiratti_classic
@hiratti_classic 論理的に考えれば、作曲家たちのいう
23:52 from Tween (Re: @hiratti_classic
@hiratti_classic 途中で送信しちゃった。 作曲家の言うとおり「作曲家と作品は別」なのでしょう。しかし、どの職業でもいえること。俳優だったらその映画。作家だったらその小説。製作者とその作品についてはどのジャンルでも起こりうること。
by frkw2004 on Twitter