テニスも黒人の方が上なのだろうなぁ

ウィンブルドンの女子テニスは5年ぶりの姉妹対決となった。
ビーナス・ウィリアムズとセリナ・ウィリアムズである。
セレナの方はHP(ヒューレッド・パッカード)のノートPCのCMに出たので、日本での認知度もあがっているのではないか?

とりあえず、今回は姉のビーナスが勝ったそうです。
今回のウィンブルドンは強豪が早い段階で敗北するなど波乱が多かったので、次の世界ランキングは大幅な変動があるかもしれません。

スポーツはお金がかかり、お金のある人や国が勝つのだけど、本質的な肉体的能力は黒人の方が上、な気がする。
さらにはいいとこどりの、クォーターが一番だろうなぁ。
ハーフじゃなくてクォーターなのは優性遺伝があるから。

個人的には、混血の人の方が魅力的だし。