9月11日(土)のつぶやき

20:27 from Tween (Re: @klavicembalo
やり過ごして演奏を続けられるのか。楽譜と練習中の演奏結果から疑問にはならないのだろうか、驚きをもたらすはずのヘミオラに。 QT @klavicembalo: ヘミオラにさえ何の気付きもなく、やり過ごすプロの奏者もいれば
21:00 from Tween
57Kg級松本金メダル。100個目だそう。しかし審判よくないだろ。何で指導ださないんだ。
21:02 from Tween
世界の目から日本の柔道の強さはどう写るんだろう?
21:05 from Tween
袈裟固め一本。これは抜けない。
21:50 from Tween
珍しくお菓子(カルシュー)を買ってしまって食べている。うまい~。これはカロリー取りまくってしまう(628KCal/100g。130g入り)
22:00 from Tween
今気づいた。ボカロエディタでノート選択状態でCtrlキーを押しながら動かすとコピーされる。
23:36 from Tween (Re: @triona_klee
@triona_klee 犯罪だ~ww
23:39 from Tween (Re: @sancta_maria
@sancta_maria ボーカロイドも一般にはまだまだ知られていないんだな。
23:42 from Tween
今の女子高生って、高卒したら合コンだ!とか思ってそうだなぁ。それとも高校生の内に合コンしたい、とか思ってるのかな?
23:58 from Tween
シンコペーションと同じで気づかないはずは無いと思うので、どうすればいいのか分からない、ということなのかな? RT @klavicembalo: ちゃんと楽譜を読んでいれば、やり過ごすことはない筈ですが、根本的に言葉の読みの違う読譜をする方がおられるのは事実です。
by frkw2004 on Twitter