アフィリエイトを始めました

gooブログ アドバンスに変更したので、アフィリエイトも始めてみました。
ちなみに、今まで書いた書籍の感想などはアフィリエイトではありません。
アフィリエイトでの儲けなどどうせたかが知れているので、期待はしていません。
gooブログ アドバンスの使用料分取れれば良いかな。それも無理だと思うけど。

そこで、今までブログページのレイアウトはgooが提供しているテンプレートを使っていたのだけど、カスタマイズすることにしました。
右の欄の「広告」がそうです。

カスタマイズである程度好きなことができるけど、面倒なんですよね。
本文だけでも結構大変なのにどうしたものか。
気が向いたら左側とか右側を編集するかもね。