8月3日(土)のつぶやき

人が多い、と思ったら、米軍基地開放日で花火大会か。


@Grace1998K 音声認識では、単語の区切りを考慮するのでなかなかそういった間違いにはならないらしいぞ。


@Wilsonic_chorus しゃくりあげが特徴ですかね。コード進行は素直で心地いいですね。合唱曲的な面白さはあまり感じないけど、気持ちのいい曲。歌うのが楽しくなる曲ですね。


@h_mino 夏期集中講座でしょうか? 学生証がもらえるのかしら?


@h_mino それは残念。学生証があればあれやこれやを安く買えるのに・・・。 でも学生の本分を(それなりに)がんばってください。学生のうちですから。


風呂上り~。オランジ~ナごくごく。