5月29日(水)のつぶやき

若くしてハーバードに行ってるようだけど、留学費用はどこからだろう?この人の成績ならどこの企業も喜んで費用を出しただろうけど。毎年1回は国に戻ってほしいところ。 / “アフリカとの付き合い方は欧米より中国の方が正しい:日経ビジネスオ…” htn.to/DspGLh


アフリカでは、カバのかば焼き、ゾウの雑煮、キリンの焼きリンゴがたべられるかも。(特別な事情がないと入手できないけど。
) @kaorekaora


@kaorekaora カバは食べたことあります。ゾウの肉をもってたひとがいましたけど、ゾウ煮には食いっぱぐれました。


帰宅&風呂上り~。 お~いお茶 ほうじ茶ごくごく。


モバゲーの変な歴史人物を歌ったCM.千利休のバージョンはチャチャチャだよなぁ。千利休だけに。


30秒CMでチャチャチャのリズムで千利休で「茶、茶、抹茶」とか歌っているだけでも面白いけど、YouTubeのこれは笑った。youtube.com/watch?v=LMTdoj…