5月5日(日)のつぶやき

同じく。 RT @morimoto_kaoru 読みたいから許可してください “@johannjquantz: @taolino2 たお君は鍵かかってるけど、did'llタンギングについての一連のツイートが興味深い


@taolino2 ヴィヴラート3年ボーイング8年がヴァイオリンだと思うので、すぐに逆手で演奏できたらすごすぎます。


RT : @鍵 先日のコンサート。せっかくクヴァンツ先生のダブルタンギングdid'll did'llで決めようと思っていたのに、教会の中が、あまりにも響きすぎで効果が少なく、時々は別のタンギングを使う羽目に。 これは仕方が無いことかも。 johannjquantz

ふるるPさんがリツイート | 1 RT

モダンフルートを吹いていて、トラヴェルソ始めて本当に難しい、と感じるのはタンギング。指使いは実は初めのうちだけで、結構すぐに慣れました。タンギングはずっと難しいのが続いている。

1 件 リツイートされました

タンゴの節句ですから、ピアソラを聴きましょう(違

ふるるPさんがリツイート | 1 RT

トラヴェルソ初めてそれほど経っていないころ、ヘンデルのソナタ ト長調を練習した。ダブルタンギングできないから、スラーにしましょう。ということになったけど、ダブルを取り入れるとスラーとダブルとを混ぜる(繰り返しで変化させるなど)ことで俄然面白くなる。

1 件 リツイートされました

一人あたり複数の票を与えて平準化する手もあるんじゃないかな。 / “一票の格差是正は定数増がてっとり早い - (旧姓)タケルンバ卿日記” htn.to/D6itSR


帰宅&風呂上り~。フルーツオ・レごくごく。