4月25日(木)のつぶやき

帰宅&風呂上り~。にごり林檎ソーダごくごく。


禁酒法までの必要はないけど、公衆に対する行動に対して罰則があってもいいんじゃないか。飲酒したうえでの犯罪には刑を一割増しにする、とか、飲酒による公共のスペースに対する吐瀉は5万円の罰金とか。 / “喫煙もそうだけど、飲酒も禁止する…” htn.to/4CU4W


島村楽器のコンクール参加募集がもうすぐ始まるけど、トラヴェルソで参加してもいいのだろうか? 去年のフルートの課題曲の中にはテレマンのファンタジーとかあるのだけど。


【援募】私と中華を食べてくれる方。割引チケット買ったけど使う機会が無いまま期限が残り1か月を切ってしまったので。


魔法世界でトルネードの魔法をかけると、こんなことになるんだろうなぁ。5'30''ぐらいからが圧巻。 youtube.com/watch?feature=…


アルコール度数じゃなくて接種アルコール総量を規制することじゃないかな。ライセンス制にして、D級なら呼気で0.1mg/lまで、S級なら0.5mg/lまで、毎年違反しなければランクアップできる。違反しすぎるとライセンスはく奪 / “ア…” htn.to/JQm7Mj


@h_mino あ、みのさん一番早かった。場所はここ。hotpepper.jp/strJ000972475/食事代は支払済みなので飲み代はお願いしますね。5月20までで横浜に来れる日はありますか?


@frkw2004 @h_mino 外に候補者はいませんか?G.W.に関東に来られる遠方の人がいたらそちらを優先してもいいかな、という気がしていますが。