4月23日(火)のつぶやき

@frkw2004 @johannjquantz @taolino2 @rise624 「あえている」じゃない、「あえて言うなら」です。 現代のトリルみたいにいっぱい詰め込めばいい、というものではないでしょうね。


これが本当の私の姿です。今年で450歳なので盛大に祝ってください。  pic.twitter.com/GrQcElnUwn

ふるるPさんがリツイート | 1 RT

ギャランドゥな対位法・・・。 RT @Mimo_Scarlatti (しかしながら、実はルッティもバッハ君も、"ギャラントな対位法"を用いていたのかもしれない。バッハはよりギャラント分少なくて、ルッティ多めだけど。


食べた。普通のカップ蕎麦のひと口めに感じる麺の香りが、汁がない分長く続くのがいい。 / “焼きそばではなくそば粉を麺に練り込んだ「ペヤング 和風焼き蕎麦」試食レビュー - GIGAZINEhtn.to/KQfBdN


ギャラントな対位法↓ギャランドゥな対位法↓もじゃもじゃした対位法↓もふもふした対位法↓最初に戻る

ふるるPさんがリツイート | 1 RT

3年も育休いらない。仕事忘れる。復帰のハードル高くなる。違うねん!ぼちぼち続けられる環境や。時短勤務、自由にさせて欲しい。子供が熱出したら帰りたい。熱下がって翌日まで休ませたい。授業参観行きたい。PTA会議参加したい。普通の生活大事にしながら仕事したい!!休みたいんじゃない!!

ふるるPさんがリツイート | 3305 RT

帰宅&風呂上り~。トロピカーナ100HealthyFruits ORANGEごくごく。


ダイコン足の代替行為なのか・・・と思うと空恐ろしくなってくる。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 車がダイコンをひいていく音と形の変化を見て楽しんでいた中3女子を逮捕 - ライブドアブログhtn.to/pyE2A