4月22日(月)のつぶやき

自作曲うp。ヴァイオリンとリュートと歌のための曲です。youtube.com/watch?v=XFpD-R…

.be

ふるるPさんがリツイート | 6 RT

「ステータスとして入塾する」もしかして維新政治塾ですか? / “奨学金の話、もうきれい事いうの止めようぜ” htn.to/66tUCX


「クソジジイ、殺してやるからな。」糞便を漏らしてしまい、車内清掃で遅れが出たのかしら・・・。 / “【悲報】中央線が数分の遅延で圧死レベル 飛び交う罵声 小学生「クソジジイ殺してやる」 4月22日 - NAVER まとめ” htn.to/kKr2vh


残念だけどいらないな。700gというのは重過ぎる。DPIが今では低めだし。500gを切って、ペンの書き心地とPDFビューワの性能がよければ買うだろうけど。 / “enchantMOON価格決定プロセス / "新しいコンピュータ"が…” htn.to/2ga5PL


どんな内容なのか気になります。 "@peugeot_peugeot: TBSニュースバードで賛美歌の話やってますね、讃美歌が取り上げられるとは珍しいかも?"


@taolino2 うわぁ。いいなぁ、カンナビッヒ。ニ長調はこの間練習しましたけど、楽しいのでつい全体的に跳ねてしまいます。2楽章のシチリアーノの最後がここまで伸ばすのか~、と驚きました。


帰宅&風呂上り~。TEAS' TEA アップルティーごくごく。


マスコミはその点を突くべきじゃないのかな?麻生さんの靖国に対する考えのいったんが聞けると思うのに。 RT @Grace1998K あらま、麻生さん、靖国神社参拝したの? カトリックだったはずだけど、いい加減信者だったか・・・。(-。-;


@Lucie_1003 いけないことかどうか、とうことより、どんな理由があったのかを知りたいな、と。その理由の中でのカトリックの位置づけはどうなっているのか、ということです。


クールジャパンで「こいつはクールだ」というより、修造みたいに「熱くなれよ!Hotに心を燃やすんだ!何がクールだ、熱い心が感動を呼ぶんだろうが!!」といったような暑苦しいほうが売れると思うんだけど。 / “ネット公開された日本の魔法…” htn.to/4QPXqG


@johannjquantz @taolino2 @rise624 トリルは紙上では伝えるのが難しい演奏方法だと思いますね。いろいろな演奏を聴いて良い趣味を養うことかと。あえているなら地面を跳ね返るボールのように、とか。