4月12日(金)のつぶやき

村上春樹ノーベル賞とったら今のようには売れなくなるよ。ノーベル賞受賞作品だけが売れ続けるんじゃないかな @kerberos7


@kureha_k トラヴェルソやりたいなら初めからトラヴェルソにした方がいいと思います。指使い違うし、息の使い方もちがいます。


遠藤周作なら聖書が元、というのは知っていたはず。 RT @takuja 「明日できることを今日するな」トルコのことわざ、と遠藤周作がかつてどこかで書いていたが、本当かどうかは知らない。


「楽器ジョークというのがある。それぞれの楽器というか楽器奏者をジョークにしたものだ。だがリコーダージョークというのは非常に少ない。なぜか。つまりリコーダー奏者というのはそれ自体がジョークなのだ。」というリコーダージョーク(笑

ふるるPさんがリツイート | 2 RT

びよらだけじゃないんだ。>RT