4月6日(土)のつぶやき

@aqui_aqua @jiwatc 里芋! いいですねぇ。当然だけど豆腐も好きです。赤だしの時は小さめの賽の目に切った豆腐がいいですね。


BWV245-9 の参考にならない動画。うますぎ。youtube.com/watch?v=6fqO_i…


@ne_yuki @utaroumii @lutenist_koide 数字付き低音の和声の機能を考えると、長調の中なら6は短三和音で46は長三和音ですね。


デジタルリマスターで天皇と皇后のご成婚祝賀パレードを放映してる。これは当時世界中で流したんだろうな。


イースターの讃美歌をアップです。 讃美歌21 322「天の座にいます」 (3:21) #sm20536969 nico.ms/sm20536969


風呂上り~。 爽健美茶すっきりブレンドごくごく。


Windows8でAderaやっているけど、主人公のJane Sinclareがエピソード4で結婚していたことが分かったのに驚いた。Halkとの恋愛的なストーリーとかアイテムとかがあるかと思ってたんだけど。


いや、もしかしたら離婚しているかもしれないか・・・。


テレ朝で聴音テストしてる。9音同時でわかるのすごい。