3月4日(月)のつぶやき

帰宅&風呂上り~。ペプシスペシャルごくごく。しゅわわ


今日、島村楽器トラヴェルソちょっと吹いて、7月のYourStageの曲をどうするか考えてた。今日はテレマンの音楽の練習帳を見てたのだけど(初版のファクシミリ譜)、楽譜がきれいとの話からケージの4'33の楽譜はきれいだよね~、と。Your Stageで4'33演奏する人でないかな


【告知】3/16、1930よりルーテル市ヶ谷にて私が企画した弦合奏のコンサートをやります!曲目はビーバーのバッタリア、シュニトケの合奏協奏曲3番、レスピーギリュートのための古代舞曲とアリア3番、コレッリの合奏協奏曲3番、RVWのタリスでチケットは2500円です!拡散希望です!

ふるるPさんがリツイート | 17 RT

@Grace1998K Your Stage出演します。日にちも決まっているのですが、いつだったかは店で確認しないと。


次はタッフェルムジーク持っていくか。バロックのフルート曲で有名どころということで。ヘンデルもいいかな。


昨日の夜、「ポッペアの戴冠」2部と3部を見て、最後の拍手のところで気になっていた楽器がわかった。バグパイプだった。