2月20日(水)のつぶやき

そば粉の配合率はどれくらいだろう? もしかすると売られている乾麺の「そば」より蕎麦らしいかも。 / “永谷園が「そばらーめん」開発、そばの味わい+ラーメンのコシ。 | Narinari.comhtn.to/SoanGe


代表戸締役家長 "@er15i: 代表戸締役社長...w"


お陰様で、作曲科研究科に合格することが出来ました!在籍出来るのが2,3年しかないので、たくさん勉強出来るよう頑張りたいと思います!憧れの作曲科に入れてとても嬉しいです!

ふるるPさんがリツイート | 1 RT

@asake1202 おめでとうございます。学業は大変でしょうけど、きっと身になると思います。


@3trinitas1 @_llre 高校の時にヴィオラ弾くのに邪魔なので外し、懐中時計だったけど、携帯でそれもやめました。


今やっているのはノードのソナタ二番ホ短調。なんというか、特徴がない。どこかで聞いたよう。


帰宅&風呂上り~。やさしいフルーツオ・レごくごく。