2月19日(火)のつぶやき

「自分のソースも3日たったら他人のソース」は? / “プログラマーが選ぶプログラミングに関する名言ベスト10” htn.to/ygjn9a


みなさーん!緊急速報ですっ!昨夏に販売され話題となった『はちゅねミク肉まん』の第2弾が登場予定♪今度は肉まんではない!?何まんになるんでしょうか?詳細が決定次第ご案内します☆ fm.eng.mg/37a3e pic.twitter.com/2GB2Y5Jr

ふるるPさんがリツイート | 5773 RT

。o O(「移動ド唱/固定ド唱」と言うより「階名唱/音名唱」といった方が好いかな。前者だと「同じことを表す際の2つの〔対立した〕方法」のように聞こえる。本当は「異なる役割を持った2つのスキル」のはず)

ふるるPさんがリツイート | 13 RT

帰宅&風呂上り~。やさしいフルーツオ・レごくごく。


あ~、神田藪の火事がトップニュースだ。戦前の貴重な建物が。けが人なしなのは良かった。蕎麦屋自体は保険があるだろうから再起は長くはかからないだろうけど、返しはどうなんだろう?


今、練習している曲は、ノードのソナタ。ノードはブラヴェと同時期の人でブラヴェと並び称されるひとだったみたい。曲は練習曲のよう。バロバロだけど。


@ama_gaeru 鰻はタレが店の心臓ですからね。蕎麦の場合は返しは大事だけど、作り直せるでしょう。


@er15i 京都で「先の戦争では」って応仁の乱のことらしいですからね。


本気で蕎麦を食べたいときはお腹すかして暖かい種物ともり(あるいはせいろ)を食べる。蕎麦湯も飲み干す。そうだよね?


複数のHD画質10インチタブレットをPC用ディスプレイ化できるドライバソフト開発できればいいのに。 / “PCで使える4K2Kディスプレイ発売、IGZO採用” htn.to/pkSqPk