2月6日(水)のつぶやき

実はオリンピック誘致は反対だけどこうして日本のスポーツ界のイメージ悪化に寄与してオリンピック誘致ができなくなることを画策してる、ということならいっぱしの小説になるのだが。 / “橋本聖子氏「告発選手名の公表を」 - 柔道ニュース …” htn.to/65eADn


数ヶ月ぶりに焼肉屋にきた。肉屋って、2月9日には何かやるのかな?


2枚目のカルビは止めておくべきだった。脂がくどく感じるな。ハラミかロースにしておくべきだった。


ああ、シャーベットが心地よい。


帰宅&風呂上り~。十六茶ごくごく。ダイ・ハードみてるなう。驚くのはブルースウィリスの髪だろうな・・・。


母子ともに無事というのが奇跡的。幸せになってほしいですね。9歳では自分が母親というのも分かっていないだろうなぁ。 / “9歳少女が女児出産、メキシコ 国際ニュース : AFPBB News” htn.to/uRJozH