1月14日(月)のつぶやき

ロンドンの地下鉄が150周年で当時走っていたSLで記念走行したそう。ニュースで画像がでてたけど、19世紀のロンドンの雰囲気がよかった。男性はスーツにシルクハット。女性は裾が広がったスカート。


まだまだ積もりそうだな。明日会社やすみたい・・・。


内定辞退をする前に、各企業に待遇比較表を送って、変更できないか交渉するのはどうか。「人事担当者様。私は以下の企業様より内定を頂きましたが一社に決めるのが難しいため、入社条件を今一度確認致したく。」とか / “【プロが教える就活最前線】…” htn.to/95xj9W


今地震ががっても、風のせいで揺れているのか判断つきそうにない。