11月18日(日)のつぶやき

Vivaldiがつくった女子演奏家集団「AKG48」 というネタを思い付いたが既出だろうな。。。

ふるるPさんがリツイート | 3 RT

アップしました。讃美歌21 566「むくいを望まで」 (2:17) #sm19384187 nico.ms/sm19384187


自衛隊の歌手は大変だろうなぁ。クラシックからポップス、演歌も歌わないといけないだろう。NHKの歌のお姉さんの大きなお友達向け的な。 / “海上自衛隊の歌姫、三宅由佳莉さんの歌唱力がすごい : 市況かぶ全力2階建” htn.to/jNZD1y


何かの番組でゆめぴりかの系統図がでていたけど、米の品種名って歌心があるね。


@ishikikogakki @onpudeonpu このCD持ってる。演奏も「こんな装飾堂だ!」「なにをっ、それならこうだっ!」という感じで面白い。


横浜で食事をすることになったけど、どこに行こう? いつも1人で食べてたから喋りながら食べれるところはよく知らない。この時期だったら牡蠣料理かなぁ?


@nico_Scarlatti @kt39mr 大学の講堂で赤ちゃんが普通になるのか。しかし授業中に赤ちゃんの鳴き声は教授がゆるさない気がする。