11月15日(木)のつぶやき

ゴローちゃんの胃袋が羨ましい。


自分は警察や検察について信頼を失ったとは感じない。それらは自分達の正しさで裁判ゲームで高得点になるようなプレイであるから。ダメなのは裁判所。裁判官を律する仕組みが出来ていない。 / “元バス運転手の敗訴確定 高知・白バイ隊員死亡事故 …” htn.to/yFnV5E


日本ではいつ発売か分からないNEXUS10。Google playの価格は、為替レート考えると高いし、と思ってeBay で調べたら、だいたい100~200$ぐらい高くなってる。人気だな。


日常ギャグマンガ『運命と呼ばないで』は終了し、本日19:00より格闘音楽漫画ベートーヴェンが新たにスタートします

ふるるPさんがリツイート | 8 RT

ベートーベンの必殺!ギロチンチョップがいつ炸裂するのかが見処になるのだろうな。>RT


著者の濱野氏は、「前田敦子は両手両足脇腹に穴があるだけじゃなく、心にもぽっかり穴が空いている」とでも思っているのだろう。 / “「前田敦子はキリストを超えた」 やり過ぎタイトル本に各方面から批判の声 (1/2) : J-CASTニュース” htn.to/uu5zxx

2 件 リツイートされました

commmons:schola vol.11「アフリカの伝統音楽」発売記念・試聴会を開催! - CDJournal.com bit.ly/SqXvQS #africa

ふるるPさんがリツイート | 2 RT

帰宅&風呂上り~。 三ツ矢クリームサイダーごくごく。


Nexus10はいつ発売か分からない。eMobileのGT01(emobile.jp/products/gt01/…)にするかな・・・。画面は1920*1200なので多分225DPI。iPad Retnaよりちょっと低い。HDMIが使えればなあ


トヨタのコムスなぁ、価格が50万切れば買う人増えるだろうなぁ。