11月12日(月)のつぶやき

無事に第一回目のコンサート終了。明日はオフ日で、明後日は二度目、というかホントのコンサートが、ヴェルサイユ宮殿で行われます。珍しいゴセックのオペラを当時の楽器を使って、ルイ16世のオリジナルな場所で演奏。

ふるるPさんがリツイート | 1 RT

お、川崎駅ではLTEで繋がる。さすがに速いな。


帰宅&風呂上り~。ポンスパークリングPOMごくごく。


@couperin 行間を読まないといけないからでしょうか、ねぇ。


@couperin 私はNexus10をぽちろうかと・・・。


@couperin 情報がないのですが、Nexus10を自宅ではPCのサブディスプレイとして使えないかなぁ、と思っています。外には楽譜表示のため。


@kaorekaora @asake1202 @3trinitas1 @h_mino 大戸屋行っていないなぁ。やよい軒のほうに行ってしまう(でもおかわりしない)。


祇園の佐川では女性ががんばっているそう。荷物が軽くなって腕力が必要ではなくなり、女性でも出来る、とのこと。祇園に雰囲気に合って人気があるらしい。荷物が軽くなったのはアマゾンのおかげじゃないだろうか。