8月7日(火)のつぶやき

19:16 from Twitter for Android
そうか!パッヘルベルのカノンにびよらパートがないのは声部が増えちゃうからなんだね。 "@viola_joke: Q「カノンはどうやって発明された?」A「ふたりのびよりすとが一緒に同じパッセージを弾こうとして」 #violajoke"

21:18 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 TEAS' TEA グレープフルーツティーごくごく

21:46 from Janetter
コンセプトはともかく、味の問題が大きいと思う。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120807-…

22:48 from Janetter
毎週歩いていた道。もしまた行くことがあったら、多分泣いてしまう。panoramio.com/photo/763358

23:27 from Janetter
@johannjquantz 年俸2000ターラーだったそうですが、どれぐらいのものが買えるのでしょうか?

23:43 from Janetter (Re: @johannjquantz
@johannjquantz ふむふむ。日給1万と考えると1ターラーが2万5千円。年俸5000万円ですね。やっぱりフルーティストの中では一番の高給取りですね。

by frkw2004 on Twitter